ご契約・導入までの流れ


STEP

お客様からご連絡頂いた後に御都合を確認し指定日にお客様の会社へ訪問致します。
御相談内容確認・現状の業務形態等の確認システムサンプルをご覧頂き現状の業務がどう変化するのかをお伝えします。
その後にシステム構成案とともにお見積もりを提出させて頂きます。

 
 
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正式なご依頼があり契約を交わした後、システムを開発するにあたり必要な情報収集、及び事務ご担当者様からのヒアリング等現状の事務作業調査、必要データ引き取りにお客様の会社にお伺いします。
開発内容によりますが数日に渡りお伺いする場合もございます。

 
 
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お客様との打ち合わせ内容・調査内容を基にシステム開発へ移行します。弊社ではMicrosoft Accessにてシステム開発を行います。
*windows以外のパソコンをご使用の場合、弊社システムの導入は出来ません。
途中経過で内容のすり合わせや、必要確認事項があるなどの場合担当者様へご連絡又は会社へ訪問する場合がございます。

Accessにて開発された既存システムの改修依頼はこちらへ

 
 
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打合せ内容を基に開発したシステムを仮納品としてお客様のパソコンにインストールし、使用される社員の方へ操作方法をご説明致します。
※その後1週間程度仮運用して頂き、実際使用して分かるレイアウト等の改善点を修正致します。
 仮運用期間で感じた改善点を改修した上で完成品と致します。
 導入後もアフターフォローにて改修などにご対応しますのでご安心してご利用頂けます。

 
 
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STEP 4 にてご使用に関する改善点が浮上した場合それらを改修し完成品としてご納得いただいた上で、使用マニュアルを添付し本納品とさせて頂きます。

 
 
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御提供させて頂くシステムのご使用は毎月自動引落しの月額定額制にしております。
アフターフォローと致しましてご提供させて頂いているサービスは以下の通りになります。また全て追加料金は発生しません。
 ●導入後のシステム不具合修正
 ●利便性向上の為の細部の調整
 ●導入時にマニュアルをお渡ししますが、使用方法が分からない・運用方法のご相談などの現地対応

機能追加等のご依頼も別途承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

※7年目以降は月額使用料金は発生しなくなり、それに伴いアフターフォローも終了致します。
 継続しアフターフォローのみをご利用したい場合はご相談ください。
 料金のご説明は『ご利用料金に関して』をご覧ください。