契約から納品までの流れ


余白枠


お客様からご連絡頂いた後に御都合を確認致します。指定日にお客様の会社へ訪問し
御相談内容確認・現状の業務形態等の確認を行います。
その際サンプルソフトをご覧いただきお客様の業務内容にマッチする内容のソフト作成案を提示致します。
最初の会社訪問・御相談は無料にて承っております。


下矢印

余白枠


前回のご相談にてご依頼承った場合はソフト作成に当たり必要な情報収集の為
現状の事務作業調査・必要データ引き取り(内容の秘密は厳守致します。)に数回お客様の会社にお伺いします。
弊社の社員1名~2名がお伺いします。内容によりますが通常3回~5回の訪問になると思われます。
ここでの調査からは見積範囲内とさせて頂きます。


下矢印

余白枠


調査内容を基にソフトウェアの作成に入ります。
途中経過での内容すり合わせや確認事項にてご連絡又は会社へ訪問する事がございます。


下矢印

余白枠


ソフト完成後、納品と合わせて実際使用される社員の方への操作方法の説明を行います。
弊社ではMicrosoft Accessでの運用を推奨しております。会社で導入されるPCにインストールされていない
場合はお手数でございますがお客様の方でのご用意をお願いしております。


下矢印

余白枠


提供させて頂くソフトウェアのご使用は自動引落しの月額定額制にしております。
ご使用頂いている期間の不具合修正等のアフターフォローは無料にて行っております。
機能追加等のご依頼も別途承っておりますのでお気軽にご相談下さい。