ご利用料金に関して

 
弊社では導入に掛かる費用としまして『初期開発費』『月額使用料金』を頂いております。
 

初期開発費とは
 
会社の業務を管理するシステムを構築する上でその中身には様々な管理項目が含まれます。
 
管理項目
 
それらの管理項目をひとつにつき 参考価格 ¥14,000としております。※管理内容により参考価格は多少増減致します。
『上記の管理システム開発費』『納品時の御説明・マニュアル作成費』『管理費』
3つを合わせたものを『初期開発費』とさせて頂いております。
 
初期開発費例
 
 

月額使用料金
 
システムを導入した月から、月額使用料金と致しまして毎月¥10,000 を頂いております。
またこの月額使用料金にはこのページ下部に記載の『アフターフォロー』も含まれておりますので導入後もご安心してご利用頂けます。
そして弊社では導入後7年目以降は月額使用料金は発生いたしません。
 
料金グラフ
 

7年目以降は料金は発生しません。それに伴いサポートも終了致します。それ以降の月\10,000でのサポートはお客様の任意になります。

 
 

導入後のアフターフォロー
 
弊社ではシステム導入後も予期せぬ不具合の修正等はもちろんシステムのレイアウト変更や印刷フォーム変更など使用して分かる修正点
更なる利便性向上につながる細部の修正は追加料金を頂くことなく行っております。
また導入後に新たな管理システムを追加したい等のご要望がありました場合も初期開発費は別途頂く事になりますが
毎月の月額使用料金は変わらず\10,000/月 にて提供しております。御相談お待ちしております。